Exciting Homestay


Hello!!!!!
G14のKanaです。

先週の金、土、日の3日間で
ホームステイに行ってきました!

初めはうまく喋れるかと不安でしたが
優しいホストファミリーと
3匹のかわいいワンちゃんのおかげで
enjoyすることができました😊💕




ホストファミリーと一緒に
3日間全てのdinnerを作りました🍴
そして最終日は外でchickenを焼きましたー!🍗



映画を見たりたくさんconversationをして
充実した楽しいホームステイでした!!!⭐️

5月にはキャンプに連れて行ってくれるみたいなのでとても楽しみです!
ホームステイ、また行くぞ!!!


see you☺️

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!