My penpal




Hello!
G15のIkumiです!




この前、ここに来てから
ずっと手紙交換をしていた
Pen pal に会って来ました🎶


私のpenpalは
TatianaとTJです


彼らは
とても元気で優しい子たちでした!



少し暖かくなってきて
桜も咲いてきたということで…
みんなで桜の絵を描きました🌸



描いた絵を私に
プレゼントしてくれました🎶









とても嬉しかったです💓





この後は
みんなでランチを食べました🎶

が…

ランチタイムが短かいっ!!
たったの15分だけでした🙄



最後は
別れを惜しみましたが
後一回会えるので
とても楽しみです😆✨



明日は
TOEICテストが
待ち構えています…(。-_-。)


と言うことで
最後に詰め込みたいと思います!笑




Thanks,
それではまたBye👋🏻





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!