Bloomsday♪



こんばんは!G14のSayumiです✨

今日はスポケーンの一大イベントでもある
Bloomsday に参加して来ました🚶💦

このイベントは、大人も子供も一緒に
ダウンタウンを12㌔歩いたり、走ったりして
みんなで12㌔達成目指して頑張るのですが
私はまだ19歳ですが、正直きつかったです😓😓
完全に12㌔舐めてましたね😂


え、歩くだけでしょ?
とかおもってたんですけど、
歩くにも距離が12㌔となると、
話は別でした(笑)


たくさんの参加者がそれぞれ
自分たちで作ったタイダイ柄のTシャツを
着ていたり、本気で走りに来てる方も
いらっしゃいました(*゚∀゚*)


私たちの寮も、
みんなでそれぞれタイダイ柄のTシャツ
を作りました💓


朝は雨がパラつき不安でしたが
開会の時にはもうすっかり止んで、むしろ
太陽の日差しが痛いくらいでした🌞


もちろん坂もあり、決して楽な道のりでは
無かったですが、
最後にゴールしたときの達成感は
すごかったです!!
正直ゴールが見えた時に感動しました😭🌸



すごく足は痛かったですが、
12㌔歩くということは無かったしこれからも
きっとないと思うので
貴重な体験ができました🎊🎈


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!