Bloomsday



こんにちは!
G14のKanaです😊


5月7日にSpokaneの年に一度の大行事
Bloomsdayに参加して来ました!



ほとんどの市民が参加するということで
たくさんの人が来ていました🏃






とても天気がよかったので
半袖でいても暑いくらいでした💦


Tシャツはグループでおそろいの
tie-dye Tシャツを作りました!



最初は少し走ってみたのですが
12キロという長さに疲れてしまい
後半はほとんど歩いていました😵


私の結果は
12キロを2時間でゴールしました!!




そして次の日には
完走者全員に配られるTシャツを
武庫女生みんなで着ました👕



少し疲れて、筋肉痛もすごいけど、
とても楽しい経験ができました💕


そして、とてもいい運動をしました😊



それではまた💫

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!