Class Outing

G1のMami.O です。 昨日はライティングのクラスの時間にアウティング行ってきました。

いつもはエッセイを書いたり、文法の教科書をしたりするライティングですが、たまに手紙でやりとりをしている高校生や小学生に会いに行ったりという楽しいアウティングもあります。

今回はマニトパークに行ってきました。
 



マニトパークにはホームステイの時に一度行ったのですが、まだ寒かったからか、お花は咲いていなく、また近くにジャパニーズガーデンもあるのですが、その時は閉まっていました…。
今回は入れたのですがすごく素敵でした。日本やっぱりいいな~て思いました(*´▽`*)



先生がもう一回アウティングをすると言ってくれたのでとても楽しみです(*'ω'*)♡

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!