Delicious Sushi!

G1のMami.Oです!
一昨日、ホストファミリーとお寿司屋さんに行ってきました✨

ダウンタウンにあるすしまるというところで食べました!!


ホストファザーはここの回転寿司が好きで良く食べに来るそうです!!

やっぱり海苔巻きのお寿司が多かったし少し値段も高かった……


けど良かったです(*´ω`*)


またまたホストマザーがチーズケーキを作ってくれました!!

甘さもちょうど良くて、イチゴと合ってました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


最高の1日でした〜!!!!



ではまた〜(∩´∀`∩)💕

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!