Final class



こんにちは!
G14のSayumiです☺️

昨日で、この留学プログラムの全ての授業が
終了しました。


長いようで、あっという間でした✨

最後の授業は
readingでは、Karenのお家に
招待してもらって、みんなでポップコーンと
チョコチップクッキーを作りました♪

Conversionでは、Ronが用意してくれた
クッキーを食べながら映画を見て

writingでも、Terryが用意してくれたクッキーを食べて

最後American studiesでは、みんなでゲームをしながら
Barbaraチョコレートを貰いました🍫


そして、私はsection9だったのですが、
それぞれの先生に感謝の気持ちを込めて
寄せ書きをして渡しました💌

私はsection9で良かったなと思ったのと、
各授業がこの先生達で良かったと実感しました😭💕


あとは、明日のaward ceremonyが終われば
一大イベントは全て終了です👏

section9のみんな、先生方にたくさんの
感謝の気持ちでいっぱいです💓




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!