Good experience 🏃‍♀️



Hello!
G15のIkumiです✨


お久しぶりです🎶
筋肉痛もなくなったところで…
少し前のことですが
Blooms Day(マラソン)
について話したいと思います!



このようなハーフマラソン🏃‍♀️
に参加するのも初めてで
しかもアメリカで…
とてもたのしく
いい経験ができました🎶



BloomsDayで着る用の
Tシャツを
tutorialで作りました👚


当日の朝は
Commonsからの
応援に見送られ…




私たちは
オレンジブースからスタートしました







12㎞の道のりには
山もたくさんあり
しんどい思いをしましたが
たくさんのストリートバンド
に支えられて完走することができました🎶



記念品として
もらったTシャツは
宝物です✨




またいつか
機会があれば
BloomsDayに参加したいです!



Thanks,
それではまた!Bye👋🏻




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!