My Favorite Cafes









こんにちは!
お久しぶりです。
G9のHanaです!!



私たちG9はTG1に所属していて、明日の朝5時の
飛行機で日本に帰ります!






そこで今日は最後のアウテイングとして
ダウンタウンに行き
私たちが4ヶ月で見つけたお気に入りのカフェを紹介したいと思います!












まずは

Rocket Bakery

ダウンタウンに2つのお店があり、両方とも
朝早くから空いているのもあり、何回も行きました!!





雰囲気もとっても良くて
店員さんとのおしゃべりも楽しめます。





もちろんメニューも豊富で
時にはお客さんが連れてきたワンちゃんと
出会うことも








次に

Method

というアサイーやスムージーのお店でこれもダウンタウンにあります!







私はいつもアサイーか
この3種類のベリーのスムージー
を頼みます!!





こんな風な楽しいカフェ巡りが
もうできなくなるのは
とても辛いけど
早く帰りたいです!!









コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!