Nice weekend



こんにちは!
G14のKanaです😊


先週の土曜に
Idahoにあるsilverwoodという
遊園地に行って来ました🎢


ジェットコースター系は
あまり得意ではなかったので
少し不安でしたが、
どのコースターもフリーホールも
案外普通に乗れました💫












こんな看板が少し怖かったですが、、、
まさかの絆創膏で面白かったです笑







そして、最後には
silverwoodで有名なアイスクリームを💕

一番大きいサイズを3人でシェアしたんですが
それにしても多すぎました💦
味は自由に選べたので
アメリカンな感じにカラフルで😋
これで5ドルもいかないなんて
ビックリです‼️



とってもおいしかった💕







すごく充実した1日でした😍

See you



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!