Thank you, MFWI



Hello!
G15のIkumiです😊


5.28をもって
私はMFWIとさよならしました😢



MFWIは
私にたくさんの経験を
させてくれる
素敵場所でした。



この約4ヶ月間の留学を通し、
様々な経験し、たくさんの人との関わり
私の視野は広がりました。
そして、
この留学は
私の将来を大きく変える源に
なったと思います!



いつもそばで見守ってくれたアドバイザーさん
たくさんの素敵な先生達
家族のように過ごしたホストファミリー
毎日を共にしたG15
毎日ご飯を用意してくれたcommons staff
他にもたくさんの人に支えられてきました。



こうしとけばよかった
という悔いがなかったとは
言えませんが
それを越すたくさんのことを
学ぶことができ成長できたと思います!



MFWIに留学できてよかった😆✨



Thank you, MFWI🌲

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!