Come Back to MFWI

                                 はじめまして!G1のNorikoです。


        さてさて。。。。3ヶ月ぶり?ぐらいに
        Spokaneに帰ってきました✳︎


夏服たくさん持ってきたが、、、かなり寒くて着る機会ありませんでした😨








今週はRAのブリちゃんがカップケーキを2回も作ってくれました✨
めっちゃ美味しい✿❀








これは先生方が私たちの為に作ってくれました。
welcome receptionです❤️

もうすぐNew Mexicoにtripということでメキシコ料理です✳︎
おいしかった〜〜








ではでは👏

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!