Awesome feast! ~Homestay🏠🏠~



Hello!

This is Ami from Education!

G14のAmiです(^^♪

昨日から2度目のHomestay🏠

私たちのHost familyはthanksgivingを1週間前に祝うということで
Thinksgivingの豪華な料理をみんなより一足先に味わいました❤

Thanksgivingといえばturkey(七面鳥)‼
丸ごとのturkeyを調理します!



私たちもthanksgivingの料理を作る手伝いをしました😙😙

たくさんの料理~💖💖


turkey、マッシュポテト、スイートポテト、パンなどなど…
どれも本当に美味しい😋
ホストマザーが「作るのに1時間、食べるのに10分」と言っていた通り、
何時間もかけて準備した料理たちを食べるのは一瞬でした(;'∀')


もう食べられない!というくらい食べたのに甘いものは別腹でした💛
アップルパイとパンプキンパイはアメリカの伝統的なケーキだそうです。
たっぷりのホイップクリームをかけていただきました♥



美味しかったなぁ💕💕
まだまだたくさん残っていたので明日も食べられるはず😊😊
明日は私たちで日本のカレーを作る予定です💝

See you soon!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!