Enthusiastic Portland Trip2❤️

Hello, everyone:)

This is Mai from Extension☺️✨

昨日に引き続き、Portland Trip 3-4日目について紹介したいと思います😊

3日目はFort VancouverとPowell's Book Store、University Of PortlandのBasketball gameに行きました☺️✨

本好きの人にはたまらないPowell's Book Storeは世界一の書籍数を誇ります😲!

旅行に行く前に全員が2人組になり、Tripで訪れる場所についてShort Presentationをした時に、写真で見ましたが、写真と実物では大きさが違いすぎて…✨

すごく感動しました😭❤️







地図があっても本当に迷子になってしまうくらい広くて、1時間半時間を貰いましたが、全然足りませんでした😭😭

もし機会があればまたいけたらなと思っています☺️

みなさんも是非Portlandに訪れたら、行って見てくださいね☺️


その夜には、University of Portland VS. Portland State UniversityのBasketball game🏀を見に行きました😉

https://www.up.edu/(University of Portland)
https://www.pdx.edu/(Portland State University)


白熱した試合で追い越したり追い越されたりで見ていて、ハラハラドキドキでした💓


やっぱりSports観戦は楽しいですね❤️






もし良ければ動画をご覧ください😊✨

4日目はずっとバス🚌に乗り、Spokaneに戻りました😭

本当に今回の旅行楽しかったのでまた行きたいです😊✨

では👋また更新しますね☺️👋✨


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!