Fabulous Forum


Hello!

This is Ami from Education! 

またまたG14のAmiです😚😚

Whitworth Universityに授業で行った翌日、11/16の夜、再びinternational education and diversity forumでWhitworth Universityへ行ってきました!


これがこのフォーラムのポスターです。


正式なフォーラムに参加したことも初めてで英語で話を聞いて、今まで味わったことのない雰囲気でした。


崎山先生が盆踊りのワークショップをしていて、私たち教育学科の学生が参加者に盆踊りを教えました!

ドラえもん盆踊り👼
日本の伝統的な文化と有名なキャラクターがコラボしていてこのフォーラムにぴったり❤




教えているときも参加者の方たちがとても楽しそうで、曲が終わるたびにハイタッチ‼!
暑くなるまで踊りました💃💃
とても盛り上がり、楽しい時間でした👍👍

See you soon!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!