Great University

Hello!

This is Ami from Eucation!

G14のAmiです😃

11/15の午前中の授業の時間でWhitworth Universityに行ってきました。






とてもきれいで大きな大学でした。

1限は日本語の授業のクラスに参加させていただき、アメリカ人の学生と話をしたり、ゲームをしたりしました😊😊
とても楽しかったです😘



授業の後に、キャンパス内を案内してもらいました!
とても広くて移動に自転車を使いたいくらい…

University Recreation Centerにはバスケットコートとトレーニングルーム、クライミングができる壁がありました‼





 大きなバスケットボールアリーナも!
Whitworth universityのバスケットボールチーム、強いみたいです☺



100年以上前に建てられた建物も多く、美しいキャンパスでした。

そしてLunch🍴🍴
どれもおいしそうでたくさん取ってしまいました😅😅


とても楽しい時間でした💛

ではまた次の投稿で‼

Bye~♪



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!