NICE DINNER NIGHT

こんにちはG1のNorikoです。


昨日はRonのアシスタントのケアリスとケアリスの彼氏と
食事に行って参りました✨



彼女たちが私たちを迎えに来てくれ全部計画も
立ててくれました😍

さすが👏

まずはショッピングモール




大きなクリスマスツリー🎄

もうすぐクリスマスですね😍😍

皆さんはクリスマスの予定とかありますか?❤️



ショッピングモールにまさかのトナカイいました😂😂


さすがアメリカ👏

でかかったなぁ




おしゃれなレストランに行きました❤️
デートスポットですね😍😍



私はパスタとデザート食べました❤️

めっちゃ美味しかったです。

でもお会計が30ドル超えて、、、
アメリカって少し高いな。。。笑


でもとても楽しかったです❤️


ではでは👏



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!