Wonderful Portland Trip #1

Hello :) I am Chie from Extension.

こんにちは☺ お久しぶりです!

11月上旬に行った Portland Trip 3泊4日、本当に楽しかった!

一日目、まずはじめに Columbia Basin collegeに行きました。

https://www.columbiabasin.edu/

ここの大学には
春学期に、MFWIへ来てくれた学生たちがいて、
感動の再会(?)を果たしました。笑

ほかには、1対1で
日本語を学んでいるアメリカの学生と
1時間ほど会話しました。
日本に居るときにはなかなか話せないので、
とてもいい機会でした!



そして夜ごはんに、

Frying Pie Pizzeria

Huge pizza

私は、ここのピザについて行く前にプレゼンしたんですが、
思ってた通りめちゃくちゃでかかった。

これぞ、アメリカンサイズ。



ここのピザは、生地から全て手作りで、
メニューもありますが、自分でカスタマイズも出来るそうです!




旅行の続きはまた次の記事で!

See you soon:)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!