Wonderful Outing😊✨


Hello, Everyone:)

This is Mai from Extension☺️

今回はGroup Outingについて書きたいと思います✨

今週月曜日に、G2のみんなでRAのCassieのお家に行ってきました💓✨

Dinnerをご馳走になったり、一緒にgameをしたりして、遊びました❣️


こちらがDinner🌛

Cassieのお母さんが作ってくれたのはとても美味しかったです💓


みんなで遊んだGameはFamilyというGameです😊



決められたお題に対して回答し、誰がその答えを書いたかを当てるGameです✨

家族の方もすごく優しくて、楽しい時間を過ごせました☺️✨

では👋また更新しますね☺️✨

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!