Wonderful Portland Trip #2

Hello! This is Chie from Extension.

前回の投稿の続きです!

Portland Tripでは、素敵なMuseumにも行けました☺


ここでは、映画「KUBO and the Two Strings」で
使用された道具などが展示されていました。





3枚目は、大きさがわかりづらいけど、ミニチュア。

実は、まだKUBOを見たことがないので、
これを機に見たい!



ほかのMuseumでも、



斬新で格好いい作品がたくさんありました。




少し買い物について話したいと思います!

PortlandはTAX FREEで、
コスメなども安く手に入れられました☺


ほかには、日本食料品スーパーの
Uwajimaya へ!

値段が高くてすこしびっくり。

日本でおなじみのあずきバーは


日本だと200円くらいなのに、
アメリカだと $6 (約600円)。


ほかにも、日本のお菓子や、ごはん、漬け物、豆腐があったり、
惣菜コーナーには、おでん、寿司などがあって
本当に日本の食料品スーパーと変わらなかったです!



次の投稿に続きます

See you!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!