Wonderful Portland Trip #3

Hello! This is Chie from Extension.

またまたPortland Tripについての続きです。


3日目には、
世界最大の本&古本屋さんへ行きました😺

Powell's Books




3階建てで、横にとても幅広く、数え切れないほどの本が置いてありました!

世界最大の本屋さんだというのに、
ここでの買い物時間はたったの1時間半しかなくて、
案の定回りきれなくて残念😔

中には、



なんと、日本の漫画が置いてありました👀
ほとんどが英語に翻訳されたモノ。

さらには、本屋さんの中にコーヒーショップがあったので、
コーヒー片手に、本屋さんを回ってました!

全然まわれなかったから、
もう一回行きたい!


本屋さんの後には、University of Portlandへ。

Basketballの試合をみんなで観戦😺



PILOTS    VS     VIKINGS

ゲーム序盤は、
ホームのPILOTSが勝ってたけど、
後々VIKINGSが追い抜かし、
75  vs  79  で
VIKINGSの勝利!

アメリカで生で見るバスケットボール試合は
これが初めてだったけど、楽しかった😸


Portland Tripは本当に終始楽しい旅行でした!

長々と読んでくださりありがとうございました。

See you next time 👋


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!