Beautiful Campus at Washington State University

                                     
           こんにちは💫 G1のNorikoです。
           



            今週で9月がおわりですね!!


               はやい✳︎    
               毎日楽しいですᐖᐔ


             先週はWSUに行ってきました❤️

           ↓これは寮です💁 ヨーロッパをイメージしてるそうです。

               とても素敵ですよね😊

            

            おっきなスタジアムがありました💬
               高くて怖かったです😓



   
                 WSUの大学には
    アメリカで大人気のPanda Expressやピザ屋さんやスムージー屋さん 
             なども入っていました😍😍
            今回はピザ🍕を頼んでみました💫
   な、な、な、なんと、たったの1枚2ドルぐらいでひっくり返りそうでした。
                とても安い!!

    


こちらはWSUにあるアイスクリーム屋さんです。
チーズ専門店なので濃厚でとても美味しかったです。
ちなみにこれはラズベリーアイスだった気がします😀
  



WSUで日本語を専攻している学生とコラボ授業しました😚
          やはり、外国人の日本語はかわいいですね💒







         ではではまた来週〜〜〜〜👏

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!