Marvelous Presentation💓💓💓


みなさん、こんにちは☺️✨

I'm Mai from Extension:)

今から11月末にあったプレゼンテーションについてお話ししますね☺️

このProjectはここにExtensionとして来る前、夏休みから始まっていました。

毎日毎日、調べ物やインタビューに行ったり、忙しい日々を過ごし、さらにMFWIのWritingの授業内でもずっとプレゼンのことに取り組みっぱなしでした。

ここに戻って来る前、過去の先輩方のプレゼンの動画を見ていました。

正直、それを見て、わたしにはこんな完成度の高いプレゼンは出来ないと決めつけていました。

でも、私たちはやりきったんです!全員が全員完璧ではないし、みんな満足いくプレゼンが出来たのかは分かりません。

ただ達成感が半端なく強かったです✨☺️

Extensionの目玉企画とも言えるこのプレゼンをやり遂げたことで自分にさらに自信がつきました。

では、では、ながーいお話はこの辺で終わって、、、

写真をシェアしていきますね☺️✨



終わった後、みんなで泣いて喜びました😊😊
達成感で満ち溢れていました☺️


RAからお花ももらい、、、
とても嬉しかったです😊
頑張ってよかったなと思いました☺️✨

パートナーとExtensionのみんなと頑張ったことは一生忘れられない思い出です☺️

では、また更新しますね❤️

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!