Brilliant Sky&Scenery in Spokane

 
Brilliant Sky&Scenery in Spokane
 
Hello, how are you?
I'm Natsume from an EXT student.
度々失礼致します、どうもです!
 
このBlogを書き始めてからというもの…
どのような事を書けば良いのか分からずで…
新しい事をお伝えしようとしても
大分MFWIは有名なので笑
 
なので...
今回はSpokaneの空と少し景色を
御紹介したいと思います。
(中々無いような気がします…)
 
 
↑この上下の写真は↓
MFWIに到着してから間もない頃の空なので
まだ、夏の雰囲気を残しているように感じます。
下の写真は私のお気に入りです。
Spokaneでは、日本より多く
飛行機雲を見るように感じます。
空港が近いからなのか…
 
 
 
 
↑上の写真は
とある朝のターキーの集まりです。
私は小さい鳥?が好きなので
朝から癒されました。笑
MFWIでは、ターキーは一般的な動物のように
思います。(多分…)
 
 
 
↑上の写真は
9月末に訪れたDowntown付近の夜景です。
この地域は、他の地域より発展しているらしく
街並みが凄くおしゃれでした!
 
 
 
↑上の写真は
10月末に撮った紅葉の写真です。
日本の紅葉が世界一だと思っていましたが
MFWIの紅葉も
日本に匹敵しますね…
大好きなSeasonの一つです。
 
 
 
↑この写真は
昨日撮った写真です。
ブランチからの帰り道
眩し過ぎて、前が何も見えない程だったのですが
本当に綺麗で、びっくりしました!!
 
 
以上が、Spokaneの空&景色でした。
ほとんど、MFWIの事ばかりでしたが...苦笑
また、驚いた写真などがありましたら
御紹介したいと思います!
 
では
 
Natsume☺

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!