Delicious Food in Spokane☆

 
Delicious Food in Spokane☆
 
こんにちは!
My name is Natsume, and I belong to "EXT"!
最近、沢山更新する事が出来
嬉しい気持ちでいっぱいです!
と同時に…
寂しさでいっぱいになる事もしばしば…
 
Anyway!!
今回は、今まで食べてきたFood in Spokaneという
Topicに焦点を当てたいと思います。
 
First of all...
Pizza!!
 
 
流石、Americaサイズ!!
バーベキューソース味は
比較的日本人の舌に合うように…思います。笑
 
Secondly...
Chinese Food & Hot Apple Pie!!

 
↑上の写真は、Americanエビチリです。
パクチーが多めですが
食欲がそそります。
 
 
↑上の写真は、Hot Apple Pieです。
取り敢えず、甘過ぎる…
でも、最高に美味しかったです!
 
Thirdly...
Spaghetti!!

 
これは、Spaghettiとなっていますが
完璧に、焼きそばでした。笑
でも、このToppingChickenのグリル加減は最高でした!
 
Lastly...
Nikuyaki!!!!

 
肉焼きという名の
焼肉ですね笑
たれで予めに味付けされていました。
美味しかったぁ
 
以上!私が食べてきた(In Spokane)Foodでした!
次回は…
景色 in Spokane
お送り致します!

Bye, Natsume☺

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!