Fabulous and Amazing Thanksgiving Dayyyy!!!!

 
Fabulous and Amazing Thanksgiving Dayyyy!!!!
 
Hello!
I'm Natsume, and also I belong to "EXT".
皆さん、ヤッホーです!
いよいよ今回の投稿で
10回目!
記念すべき10回目は...
先月の話ではありますが
Thanksgiving Dayについてお話ししたいと
思います。
 
 
まずは、Host familyのお家で
Cookieを作りました!
私とJC studentsの2人で
チョコミントクッキーを
作りました。↓
 
 
 
かなり素晴らしい出来でした!
 
その後は
Host motherGrandparents houseを訪れました。
総勢30人近く集まり
かなりの衝撃を受けましたが
最高に楽しく
深くAmericaの文化を
学ぶ事が出来たと思います。
 
料理も最高に美味しくて
何より、Host mothersisterさんが作った
フルーツサラダは
世界一美味しかったです!
 
 
 
 
JC studentsの2人とも、かなり仲良くなれたので
本当に良い思い出となりました。
 
 
ではでは、またの更新で
 
Natsume♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!