Marvelous Thanksgiving Homestay

Hello,  I"m Chie from Extension.

こんにちは。お久しぶりです😊

2週間前ほどに行った、
Thanksgiving Homestayについてです!

私のHost Familyは、
両親と2歳の男の子と、
1ヶ月の赤ちゃんの男の子の4人家族です。

生まれたての赤ちゃんが居るにもかかわらず
招待してくれたHost Familyに本当に感謝しています!

2歳の男の子とたくさん遊びました👀
めちゃくちゃ可愛かったです。。。




ディナーにはターキー丸々1羽😸



他にも、Staffing, Green beans,
Cranberry sauce, Broccoli sproutなど
とても豪華なDINNERでした💕

Dessert には。。。


Pumpkin Pie and Pecan nuts Pie!!!
どっちも今まで食べた中で一番おいしかったです😋


そして、次の朝ごはんも素晴らしかった。。。
今まで食べた中で一番の、、

Super Delicious French Toast


French Toast!!!!
見ての通り、めちゃめちゃおいしかった。
もう二度と食べることはないんだな・・・😢

そしてBlack Fridayということで、
Valley Mallにつれていってもらえました。

電車に乗りました。笑



本当に充実したHome Stayでした!

たぶん、今回でHome Stayは最後。
前期から私をHost Daughterとして受け入れてくれた
Host Familyに感謝の気持ちで一杯です。
私のHost FamilyのHome Stayが
Extension Programに参加するきっかけの一つでもありました。
Host Familyと離れるのは名残惜しいです。
でも、Host Familyは今度日本に行くよと言ってくれたので
いつになるかはわかりませんが、
その日を心待ちに日本で過ごしたいと思います。


See You!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!