Nice Class!

Hello! 

I'm Ami from Education!

G14のAmiです!

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました…

今日は教育のプログラムの授業であるHuman Rightsについて
投稿したいと思います。

Human Rightsは人権教育という意味でSpokaneの
ホームレスの方々の居場所や宿泊場所など
色々な所を訪ねることができました。

そして先日の授業で
今まで訪ねた施設であるWomen's Hearthの
利用者の方々がGuest Teachersとして
MFWIに来てくださいました!

MaryLou先生から「ホストファミリーと話すみたいに気軽に話して」
と言われて最初は緊張していましたが、
たくさん話すことができました‼

来てくださった人の中に講演をしている方もいて
その方の身の上話など
とても貴重なお話を聞くこともできて
よい経験でした!



MFWIでの生活も残り少なくなってきました…

See you soon!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!